Uncategorized

投資の部 2023年12月25日 ¥5,50,2,650-

メリークリスマス!

もうすぐ2023年も終わりですね。

コロナが5類に変更されて、世の中だいぶ以前と同じ状況に戻ってきたかと思います。

日経平均はバブル後最高値付近で上下してますね。

2024年は賃上げの状況次第でこれを大きく突き抜けていく展開もあるのでは?

と思っています。

私の主戦場は新興株なんですが、やはりアメリカ金利が下がる方向に

行ってくれないことには勝負にならないですね。

先週はMacbeeとサンバイオが同時に噴き上げてくれたので、

収益はだいぶ改善しました。

細かい端数株はほぼ売り払って、サンバイオを買い増しました。

どっちも一本調子には上がっていかないと思いますが、

長く持つつもりでいたいと思います。

コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
4592G-サンバイオ681532722384,10421,812
4484G-ランサーズ308800234187,200-59,200
7095G-Macbee14,7154118,840772,440169,125
THEO積み立て3,422,5684,157,505734,937
預り金1,401
¥5,502,650¥866,674

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-Uncategorized