投資

投資の部  2023年6月26日 ¥5,092,387-

日経平均の動きがそろそろ怪しくなってきたので、とりあえず整理すべきものは全て先週末に売り抜けました。

今週前半もみ合って、その後また上昇するかな?とおもいますが、その上昇も長くは続かないと思います。

それよりここで急落があった場合に、それに引きずられるのはイヤなので、様子見に徹しようと思います。

新興株もここから上がるものと、一服する、あるいは日経平均につられて下落するものに分かれると思いますので、ここでの

銘柄選びは重要だと思います。

先週半ばの記事でも書きましたが、新興株の逆襲は1,2年程度の長期スパンで見て、もう始まっていると思います。

不当に評価の低い新興株を見つけてしかるべきタイミングで買い、比較的長期で保有すれば資産倍増も十分狙える、という環境にあると思います。

銘柄選定をしっかり行って、来るべき上昇相場に備えましょう!

コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
4484G-ランサーズ308800301240,800-5,600
2471エスプール57713.69155447,448-452
7199プレミアグループ15999.91,74717,2951,465
7095G-Macbee12,56620.2701320,370412,903158,188
THEO積み立て2,968,3793,614,340645,961
預り金799,601
¥5,092,387¥799,562
6/23売3902MDV¥747300株
6/23売4165プレイド¥837200株
6/23売4436ミンカブ¥1790100株
6/23売7330レオスキャピ¥1390100株

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-,