投資

新興株の逆襲

新興株の上値追いが鮮明になってきましたね!

これから1,2年のスパンで数倍になる株がゴロゴロ出てくると思います。

安定成長して既に配当までしている企業でも、新興株として捉えられえているがゆえに、不当に売り込まれている会社が山のようにあります。

米金利の上昇で強烈な逆風に晒されていた多くの株が、正当な評価を受けるようになると思いますので、銘柄選定をしっかり行いガチホールドしたいと思います。

新興株の逆襲、始まってると思いますよー。

当然これから上げ下げあると思いますけど、長期的な視点では大きく上げる波に入ってきたところだと思います。

この波に乗れるかどうかで5年後の資産構成が全く違ったものになる可能性がありますので、目ん玉ひん剥いて相場を中止しましょうw

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-,