投資

投資の部 2023年5月29日  ¥4,737,014

先週末の新興株の下落は
ちょっと痛かったですね。

日経平均は若干週中で足踏みした感じは
ありましたが、依然強いままです。

週末は30916円台、先物はなんと31500円です。

このままいくと33000~34000まで
駆け上がりそうに見えます。

が、ここからエントリーも無謀すぎるので
おとなしく下落に転じるタイミングを待って
売りのエントリーを見極めようと思います。

手持ちの株は、ラキールがそろそろ一旦
75日線または13週線までの調整に
入りそうだったので、週初に売りました。

しかし意外に強くて、まだ2700以上を
キープしてます。

相変わらず売買がへたくそだなーと
思いました笑

ランサーズは、新興株が調整しても
ここから10~20%の上げが期待できそうなので
エントリーしました。

とりあえず予想通りの値動きなので
このままキープしたいと思います。

シェアリングやプレミアは
ここらで上げに転じてくれるのを
今か今かと期待しているんですが、
なかなかそういう動きになってくれませんね。

一旦手放すかどうか考えるポイントに
来たと思っています。

日経平均の上昇とともに
個人投資家の新興株離れの動きになるなら
新興株はいったん売りだと思います。

そのあたりは今週前半の動きで
日経平均がもたつかず上昇するようなら
新興株の売りで対応しようと思います。

この記事を読んでいただいて
感想や質問などお寄せいただければ
とても喜びます。

下のコメント欄になんでもお気軽にどうぞ!

/

コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
4165G-プレイド749200713142,600-7,200
3989G-シェアリング463500565282,50051,000
4484G-ランサーズ308800314251,2004,800
7199プレミアグループ1599209.91,545324,296-11,335
7095G-Macbee12,56620.2701316,230328,98474,270
THEO積み立て2,908,3793,384,234475,855
預り金23,200
¥4,737,014¥587,390
5/24売4074G-ラキール¥2,695100株
5/24買4484G-ランサーズ¥308800株

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-,