投資

投資の部 2023年6月4日 ¥4,849,165円

日経平均は31000円を余裕で越えてきました。

これだけ勢いがつくと、もう止まらない感じですね。

先物は既に32000に迫ろうとしています。

7月中旬から8月上旬にかけて、34000円程度まで上昇するのでは?との見立てで対応していきたいと思います。

まだかなり上昇余地はあるとみていますが、何かのきっかけで雪崩を打って売りに転じてもおかしくない状況ですので、ここから買いでは入れないと思います。

しばらく指をくわえてみているしかないんでしょうね笑

天井打ったところで、いったんかなりの下落になると思います。

VIX先物とかダブル、トリプルインバースなんかが面白いんじゃないかと思います。

小さなロットで遊んでみても良いんじゃないでしょうか?

自分の取引の方は、動きの悪かったプレミアグループと、一服しそうだったシェアリングを売りました。

まだ上がるかもしれませんが、頭としっぱはくれてやれ、の精神です笑

キャッシュ化した分は下落局面まで保持しようと思います。

そんなこと言ってて、これからまだまだ上がって、”相変わらずへったくそだなー”とか1,2か月後に言ってるんでしょうね。

目に浮かびます笑

おそらくまだまだ上昇は続きますので、うまく立ち回って稼げるときに稼ぎましょう!

コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
4165G-プレイド749200795159,0009,200
4484G-ランサーズ308800297237,600-8,800
2471エスプール57713.69155767,886-14
7199プレミアグループ15999.91,60515,89059
7095G-Macbee12,56620.2701316,080325,94471,229
THEO積み立て2,968,3793,459,313490,934
預り金643,523
¥4,849,155¥562,609
5/29買4484G-ランサーズ¥312300株
6/2買2471エスプール¥57713.6915株
6/2売7199プレミアグループ¥1604200株
6/2売3989G-シェアリング¥636500株
5/31THEO積立¥61064

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-,