投資

投資の部 2023年7月31日 ¥5,145、545-

先週は、日銀の実質的な金利引き上げの発表によって、日経平均は大きく乱高下しました。

大きな下落の始まりになるかもしれない、と思ってみていましたが、かなり持ち直しましたね。

今週頭の動きで大勢が決すると思います。

ここで上昇するようだとサマーラリーの始まりですね。

商いが薄いところで大きな上昇の可能性もあります。

一方で、やはり下落するようだと、13週線までは確実に調整するでしょう。

その先どこまで落ちるかは未知数ですが、相場の状況から言って13週線で反発するのがもっともありそうなシナリオだと思います。

私のポートフォリオは結構へこんできてしまいましたw

3週前の見ポジションを堅持できなった報いですねw

精進したいと思います。

コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
2471エスプール56410055455,400-1,000
4074G-ラキール24391002238223,800-20,100
4165G-プレイド89910083983,900-6,000
6613G-QDレーザ854200825165,000-5,800
4484G-ランサーズ308800258206,400-40,000
7330G-レオスキャピ14341001323132,300-11,100
2471エスプール57747.02455426,051-1,082
7199プレミアグループ15999.91,73117,1371,307
7095G-Macbee12,56620.2701320,330412,092157,377
THEO積み立て3,123,6833,756,241632,558
預り金67,225
¥5,145,546¥706,161

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-,