投資

投資の部 2024年1月9日 ¥5,614,822-

先週は2営業日しかありませんでしたので、あまり動きはなかったですね。

今週からいよいよ2024年相場がどう動くのか、それを見極めるための

本格的な動きを見ていかなくてはなりません。

自分の持ち株では、マックビー、サンバイオともに、年末にポンっとあげて

今は小休止、といったところかと思います。

どちらもまだまだこれからが本番の上げになると思いますので、

このままがっちりホールドしたいと思います。

ランサーズは2Qで黒転してくれれば少しは上がるかな?と期待していたのですが、

残念ながらギリギリ黒転ならず・・・。

まぁ、今期の決算で黒転してくれればそのうち上がるかなと思いますので、

のんびり構えようと思います。

いつも同じことを書いてますが、米金利が下がってくれないことには

新興株に資金が回ってきません。

そろそろアメリカの様々な指標が景気後退を示し始めているので、

利下げが間に合わなくてハードランディング、的なことにならないのを

祈るのみです。FRBさん、よろしく。

コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
4592G-サンバイオ680.53532.2314750399,17436,974
4484G-ランサーズ307.3800247197,600-48,240
7095G-Macbee14,71541.0926417,400715,012110,334
THEO積み立て3,585,8624,301,636715,774
預り金1,401
¥5,614,822¥814,842

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-,