投資

投資の部 途中経過  2023年4月17日 ¥4,564,010

先週比プラス約5万円という結果でした。

先週のトレード

・2471エスプール 4/11 200株買 買値631円



日経平均、マザーズ指数ともに大幅に続伸したにもかかわらず、+5万円とかなりショボい結果になってしまいました。

Macbeeの公募増資で、一時ストップ安まで売り込まれたのが痛かったです。

でもまぁ、そこから切り返して上昇基調に戻ったようなので、この株は前にも書いたように5万円目指してガチホールドしたいと思います。

あ、ちなみに、単元株未満の端数がいっぱいありますが、これはdポイントで日興フロッギーを通して買った株たちです。

私はdポイントは全て株に投資してます。

正確に計算してませんが、dポイントで投資した分は100%近いリターンになってる気がします。

まさにチリツモですね。馬鹿にできません笑。

シェアリングテクノロジーも買った直後から大幅に下落して、”あいたたー”な状態でした。

が、相場につられて切り返したように思います。ここから続伸してほしいところです。

先週は新たにエスプールを買いました。決算も悪くはないし、何より安定成長著しいのは過去数年の業績を見れば一目瞭然です。

障がい者の雇用促進にも貢献していて、いろんな意味でもっと評価されていい会社じゃないか、と思っています。

今、新興市場では、アメリカ金利の上昇に端を発してこういう将来有望株が叩き売られています。

将来価値を想像すると、有りえないほどのバーゲンセールです。

タイミングを逃さずに、上昇の初動を捉まえて、長期ホールドで大きく勝てるようにしたいと思います。

そうそう、前の記事で6,500円を割ったら書いたいと書いたビジョナル、一瞬6,500円を割りましたね。

もう少し後のタイミングになるかと思って油断してました^^;

まだしばらくは底値でもみ合うと思うので、もう一度6,500円を割ったら買い出動しようかと思っています。

ただし、日経平均が29,000円を超えて、そのあとすぐ大幅下落が始まるようなら、そこはオール売になります。

その辺りは良く見極めて買い出動したいと思います。





銘柄コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
2471エスプール630.99200652130,4004,202
3989G-シェアリング462.27500461230,500-635
4165G-プレイド659.99200688137,6005,602
6554G-エスユーエス904.3710092292,2001,763
7199プレミアグループ15992001,640328,0008,200
6069G-Trens1,434.018.298461,45912,107207
7095G-Macbee12,515.0119.9760217,150342,58992,589
7199プレミアグループ1,5999.907121,64016,248406
9246G-プロジェクト6,732.394.188714,94020,692-7,508
       
 THEO積み立て2,845,379  3,217,537372,158
 預り金   36,137 
    ¥4,564,010¥476,984

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-,