投資

投資の部 途中経過  2023年4月10日 4,520,335円

先週比マイナス約7万円という結果でした。

先週のトレード

・7033 MSOL 4/4 100株売り 売値3,415円

・3989 G-シェアリング 4/5 400株買い 買値470円


4/3~7の週、新興市場は軟調な展開となり、

約7万円のマイナスという結果でした。

MSOLは長い上髭を出したので、

いったん売りかな?と思い

手仕舞いしました。

相場全体に難聴になるのでは?

という予感はあって、

売って正解かとは思いますが、

思ったより下げなかったですね。

持っておいた方がよかったかと

ちょっと売ったことを

後悔している面もあります。


大失敗だったのは

G-シェアリングの買い。

5日線に沿ってきれいに上昇を

開始したところだったので、

軟調な相場でも逆らって

上昇してくれそうな気が

したんですが、

そうは問屋が卸してくれなかった

ですね笑

ただ、この株は2,3倍を期待

できると思っているので、

損切りせずこのままホールド

しようと思います。


全体に相場が軟調だったので、

買いたい株が出てきましたね。

特にビジョナルが下げてきたので、

6,500円を割ったら買ってみようか

と思っています。

その他にも幾つか買いゾーンに

入ってきたんじゃないか?

と思わせる銘柄があるので、

買いタイミングを見計らって

購入しようと思っています。


日経平均は狭いレンジで

上げ下げを繰り返しています。

長期的に、米国景気後退が

避けられない状況で日本株が

これほど下げもせずにいることに

若干違和感を感じます。

一度29,000円~3万円ぐらいまで

上がってから、大きく売り込まれる

局面があるんじゃないかと

思っています。

29,000円を超える局面があれば、

売りから入ることも

考えるかな、という感触です。


銘柄コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
       
3989G-シェアリング462.27500436218,000-13,135
4165G-プレイド659.99200682136,4004,402
6554G-エスユーエス904.3710089489,400-1,037
7199プレミアグループ15992001,614322,8003,000
6069G-Trens1,434.018.298461,44511,99191
7095G-Macbee12,515.0119.9760218,490369,357119,357
7199プレミアグループ1,5999.907121,61415,990149
9246G-プロジェクト6,732.394.188714,75519,917-8,283
       
 THEO積み立て2,845,379  3,174,146328,767
 預り金   162,335 
    ¥4,520,336¥433,311

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資