投資

投資の部 途中経過  2023年5月1日 ¥4,543,144-


前週末の日経CMEは、いよいよ29,000円を超えてきました。

私はこれまで29000円を超えたら、その後は大きな急落が

来ると予想していましたが、ちょっと読みを変える必要が

あるかな?という気がしてきました。

連休中にFOMCやEMCといった大きなイベントが続きます。

ここで多少なりとも上向きのサプライズがあったら、
連休明けの日経平均は3万円を目指しそうな勢いです。

その後多少の調整を経て、長期的には3万円を軽く超えて
行くかもしれません。

この場面での売りは致命傷になりかねないので、
3万円を超えていくようなら押し目待ちのスタンスで
臨もうと思います。

さて、自身の運用成績ですが、
ここのところ停滞著しいです笑

新興株は、相変わらず目立って調子のよい注目株のみが
上昇し、それ以外はジリ貧といった様相です。

わたしの所有株も、先週金曜の上げで若干プラスには
なりましたが、大きく跳ねるものはありません。

連休谷間の薄商いで、Macbeeやシェアテクなどが
跳ねてくれないかなー?と淡い期待を寄せています。

銘柄コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
2471エスプール630.99200628125,600-598
3989G-シェアリング462.27500494247,00015,865
6613G-QDレーザ686.87200723144,6007,226
       
7199プレミアグループ1599209.91,621340,2484,618
6069G-Trens1,434.018.298461,34511,161-739
7095G-Macbee12,566.0020.2701315,060305,26850,554
6613G-QDレーザ658100.346572372,5516,532
       
       
 THEO積み立て2,845,379  3,232,222386,843
 預り金   64,484 
    ¥4,543,134¥470,300

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-,