投資

投資の部 途中経過  2023年5月8日  ¥4,701,215-

連休中、日経平均はかなりダイナミックな動きでしたね。

このまま落ちていくのかと思いましたが、
しっかり切り返してきました。

このまましばらく上昇基調は続くものと
見るのが妥当だと思いますので、
売りを仕掛けるのはかなり先のことに
なりそうです。

ただし、市場には過熱感もただよっていて、
いつ急落してもおかしくないので、
ちょっとやりづらい感じですね。

日経平均が上げ基調だとすると、新興市場に
資金が回ってくるのは先のことになりそうです。

もういいかげん待ちくたびれた感
ハンパないですが笑

個別株の動きはパッとせず、プレミアグループだけが気を吐いてくれましたが、他は渋い動きです。

一旦整理して、大型株に乗り換えるかどうか思案のしどころですね。今週前半の動きで判断しようと思います。

THEOの積立が順調に推移したので、全体の収支は改善しました。

この調子でとりあえず早いところ500万に乗せたいところです。

銘柄コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
2471エスプール630.99200588117,600-8,598
3989G-シェアリング462.27500468234,0002,865
6613G-QDレーザ686.87200740148,00010,626
7199プレミアグループ1599209.91,715359,97924,348
7095G-Macbee12,566.0020.2701315,280309,72855,013
6613G-QDレーザ658100.346574074,2568,237
 THEO積み立て2,905,379  3,382,059476,680
 預り金   75,594 
    ¥4,701,215¥569,172
5/1 売6069G-Trens1,314
5/1 THEO積立¥60,000

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-,