投資

投資の部 2024年1月29日 ¥5,702,192-

日経平均は高値でもみ合っていますね。

一旦調整を入れるのか、もみ合いを抜けて高値更新を目指すのか、

まだどちらともいえない状況が続いています。

自分の持ち株は、サンバイオがまたキツい下げに

見舞われてしまいました(泣)

今度の審査会の議題に上がっていなかったことが

失望されたようです。

まぁ、この株は日本の承認が得られるかどうかより、

アメリカ市場に打って出られるかどうかが

分かれ道なので、それまで気長に待つとしましょう。

マックビーはようやく下げ止まって、13週線が下から

追ってきました。

なので、ここから13週線に沿っての上昇を期待しています。

しかし、このまま26週線に沿って下がってしまうようだと

当面上がる材料がなくなってしまうので、

仮にそうなった場合には一旦利益確定した方が良いかな?

と思い始めてます。

グロース株でチャートが良化してきたものがすごく多いです。

どれも同じようなパターンなので、目移りしてしまいますね。

特にブレインパッドやファーストアカウンティング、PKSHA

などに注目しています。

中央自動車工業も、このまま日経平均が順調に伸びていくなら

どこか押し目で買いたいところです。

コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
4592G-サンバイオ680.53532.2314571303,904-58,295
4484G-ランサーズ307.3800250200,000-45,840
7095G-Macbee14,71541.0926417,300710,903106,224
THEO積み立て3,585,8624,479,170893,308
預り金8,215
¥5,702,192¥895,397

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-, ,