投資

投資の部 2023年6月12日  ¥4,882,714-

一瞬調整入りかと思わせるような動きを見せた日経平均でしたが、週末にかけて変わらぬ強さを発揮して再び高値にトライする雰囲気を醸し出してきましたね。

これだけ勢いよく上がってきたので、ここで腰折れするようには見えません。

引き続き34000~35000を目途に上昇する、という見立てでトレードしていきたいと思います。

新興株は週中の下落が思ったより大きかったですね。

半分程度銘柄の入れ替えを行いました。

値動きが良くなかったプレミアと、そろそろ一旦調整のタイミングだと感じたシェアリングを売り、ミンカブとレオスを新たに買いました。

どちらもこれから来るであろう新興株の大逆襲に乗る銘柄だと思っております。

今年いっぱい持ち続けて、年末には倍くらいになっているのが理想ですw

もちろん理想ですよw

こういうこと書くとそうならないのでw

コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
3902MDV745300717215,100-8,400
4165G-プレイド749200772154,4004,600
4436G-ミンカブ19261001824182,400-10,200
4484G-ランサーズ308800284227,200-19,200
7330G-レオスキャピ13721001331133,100-4,100
2471エスプール57713.69155357,325-575
7199プレミアグループ15999.91,59115,751-79
7095G-Macbee12,56620.2701317,350351,68796,972
THEO積み立て2,968,3793,503,658535,279
預り金92,093
¥4,882,714¥602,697
6/6売7199プレミアグループ¥1604200株
6/6売3989G-シェアリング¥636500株
6/7買4436G-ミンカブ¥1924100株
6/8買7330G-レオス¥1370100株

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-,