投資

投資の部 2024年2月5日 ¥5,772,311-

日経平均が高値でもみ合う状況で、そろそろ新興株にも

資金が回ってきそうな気配が漂ってきたように思います。

マックビーは13週線できれいに反発したので、このまま

派手な上昇は無くとも、13週線に沿って上がっていって

くれればなー、と期待しています。

ランサーズは、ギグワークスやココナラと同業種で、

フリーランスをサポートする会社です。

将来的に、フリーランスとして活躍する人口は確実に

増えていきますので、こういった会社の

どの会社が覇権を握るか?という事を読む必要があります。

私はランサーズが勝つんじゃないかと思っているのですが、

最近ギグワークスが急騰しましたし、ココナラも勢力を

伸ばしているので、ちょっと自信がなくなってますw

いずれにしても、しっかりウォッチして、必要なら

修正しようと思います。

それから注目株として、先日も取り上げましたがAVILENを

挙げておこうと思います。

しばらく順調に支持線に沿って上昇していましたが、

先週下抜けて20%くらい大きく下落しました。

願ってもないバーゲンセールなので、ちょっと別口で

買おうかなと思っています。

コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
4592G-サンバイオ680.53532.2314551293,260-68,940
4484G-ランサーズ307.3800251200,800-45,040
7095G-Macbee14,71541.0926418,040741,311136,633
THEO積み立て3,645,5394,528,725883,186
預り金8,215
¥5,772,311¥905,839
1/31 THEO積み立て¥59677

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-, , , ,