投資

わが家の今週の投資成績 2024年3月4日 ¥6,147,326-

日経平均は史上最高値を更新した後も続伸し、

3/1には4万円まであと10円!というところまで

上げてきました。

さすがに一服するんじゃ、と思ってましたが、

まぁ、そんな時は下がりませんよねw

4万円を超えたところで達成感から

売りに転じるのか、

新高値更新でさらなる上昇を狙うのか、

ここから先は投資家の気分次第なので、

チャートに現れるサインを見逃さないよう

臨機応変に対応したいものです。

手持ちの現物株はいずれもそこそこ上がってくれました。

サンバイオはやはり持ち直してきましたね。

500~600円近辺では、そこから下に大きく

下がることはないので、買い増すだけです。

承認申請されれば承認→発売が確実になるので、

あとは米国での開発が進むのを待つのみです。

株が上がる前に、大手製薬会社に買収されてしまうと

十分うま味が享受できなくなるので

それが気がかりですが、結構可能性はあると思っています。

マックビーは上がってきましたけど勢いはないですね。

2万円近辺で何度も頭を押さえられているので、

次のトライで超えられないようなら、

AIの有望株に乗り換えようかと思います。

注目は、ちょっと前にも紹介したAVILEN(5591)ですね。

トレンドラインを割り込んで下落してましたけど、

すぐ戻ってきましたね。

将来性は抜群なので、ここから爆上げするか

要チェックです。

それから、下の表には載せてませんけど、

実は信用でオンコリスバイオと広済堂を買いました。

この口座では現物のみで堅実に勝負しようと

考えていましたが、今の時期はおそらく

数年に一度の好機なので、勝負しない手はないかな、とw

まぁ、どうなるか見ててください。

コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
4592G-サンバイオ680.53532.2314770409,81847,619
4484G-ランサーズ307.3800300240,000-5,840
7095G-Macbee14,71541.0926418,830773,774169,096
THEO積み立て3,703,1174,723,2541,020,137
預り金479
¥6,147,326¥1,231,012

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-, , , ,