投資

わが家の今週の投資成績 2024年3月11日 ¥6,079,426-

3週間ほど前から注目していたAVILEN、

2連続ストップ高であっという間に3,600円まで

上昇しました。

注目だけして買わずにいるとこの始末ですw

株あるあるですねw

日経平均は4万円前後で上りも下がりもせずにいます。

垂れてこないところを見ると、

しばらくエネルギーをチャージして

もう一段吹き上がりそうですね。

手持ちの株はだいぶ入れ替えました。

ギグワークスの次はランサーズだと

思っていたのですが、

クラウドワークスだったのでランサーズは

売りました。

また、Macbeeはもう少し上がってくれると

今でも思っているのですが、あまりに

値動きが緩慢なので外しました。

代わりにライトアップとスルガ銀行を

買いました。

AI関連も興味は尽きませんが、

いかんせん今は値動きが激しすぎて

手を出しにくいです。

YE Digitalが動き出したので、

これはちょっと見ておこうと思います。

AIが落ち着いたころに、

いよいよバイオ株の有望どころが

動き出すのでは?と期待しています。

今持っているサンバイオと、

もう一つオンコリスバイオに注目しています。

2024年中に承認申請する予定、と

プレスリリースしていますので、

実際に申請されれば噴き上げること確実です。

問題はタイミングですね。

しっかり見極めて乗り遅れないように

したいと思います。

コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
4592G-サンバイオ680.53532.2314770409,81847,619
6580G-ライトアップ874.88500856428,000-9,440
8358スルガ銀行817500852426,00017,425
THEO積み立て3,703,1174,731,6541,028,537
預り金83,954
¥6,079,426¥1,084,141
3/4売 ランサーズ
3/4買 スルガ銀行
3/7売 Macbee
3/8買 ライトアップ

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-, , ,