投資

わが家の投資成績 2024年3月18日 ¥5,970,910-

先週は全般に相場が軟調で、だいぶマイナスになってしまいました。

日経平均も小休止と言ったところですね。

3月いっぱいはこんな調子かな?と思います。

日銀政策決定会合があります。

今週はこのイベントがキモになります。

ゼロ金利解除となると、いよいよマクロが変化するタイミングになりますね。

この後景気がどうなるのか?マーケットはどう反応するのか?

予断を持たずに各指標が出すシグナルを

しっかりキャッチしたいと思います。

手持ちの株ですけど、Macbeeはやはり決算で売られてしまいましたね。

売上も利益も倍近いんですけど、これで売られるなら

いったいどんな決算を発表すればいいのか?と思ってしまいますw

まぁ、これまでの決算で学習したので、

今回は逃れました。

今週16000円台で取引されるんじゃないかと思いますので、

安値はまた仕込もうかなと思います。

金利上昇と内需でスルガ銀行を買いました。

先週は相場全体が軟調な中で、比較的穏やかな

値動きだったと思います。

1000円ぐらいまではいくと思うので、

状況を見ながら利確したいと思います。

コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
4592G-サンバイオ680.53532.2314640340,628-21,571
6580G-ライトアップ874.88500832416,000-21,440
8358スルガ銀行860500852426,000-4,000
THEO積み立て3,703,1174,704,3281,001,211
預り金83,954
¥5,970,910¥954,200

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-, , ,