投資

投資の部 途中経過  2023年5月22日 ¥4,777,508-

いやー、誰がこんな展開を予想したでしょう。

日経平均は3万円を軽々と超えて、先週末で30,800円に達しました。

いわゆる”行き過ぎ”というやつですね。

短期筋がワッと買った結果だと思いますので、この後くる最初の押し目を冷静に見極めたいと思います。

次の押し目が深く長いものになるのか、いったん押して再び上昇に転じるのかで今年の終値は全く違ったものになると思います。

今の保有株を利益確定したら、しばらくは”見”ですね笑

先週は動きの悪いエスプールとQDレーザを整理し、プレイドとラキールを買いました。

買った株はいずれも先週の上昇にのって含み益が出ているので、今週動きが悪そうならさっさと利確しようと思います。

さて、今週はどんな展開が待っているんでしょうか。

とてもワクワクします笑

コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
4165G-プレイド749200782156,4006,600
3989G-シェアリング463500554277,00045,500
4074G-ラキール24531002622262,20016,900
7199プレミアグループ1599209.91,580331,642-3,988
7095G-Macbee12,56620.270117,380352,29597,580
       
 THEO積み立て2,908,379  3,393,521485,142
 預り金   4,450 
    ¥4,777,508¥647,734
5/16 買4165G-プレイド¥748200株
5/17売6613G-QDレーザ¥645108.7362株
5/17買4074G-ラキール¥2,450100株
5/17売2471エスプール¥585200株

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-,