投資

投資の部 2023年7月3日 ¥5,303,455-

6月はTHEOの積み立てがボーナス月で、15万ほど上積みがあったのでその分金額が増えています。

日経平均は綺麗に25日線で反発しました。

まだしばらく上昇は続きそうです。

先週ほぼ全部売り抜けて、そのまま静観しようと思っていたのですが、日経平均の切り返しがあまりに教科書通りだったので、まだしばらく上昇が続くものと判断しました。

それで、新興株で強そうなラキール、ヤプリ、レオスなどを買いなおしました。

ただし、全体がそろそろ中期的な下落に入る、という見立ては変えていないので、ちょっとでも怪しい動きがあれば損得関係なくさっさと売り抜けようと思います。

どっちにしても今は”飛び乗り、飛び降り”の局面ですね。

しばらく、上がるのか下がるのか、神経戦的なチキンレースになりますので、相場が発信するシグナルを見逃さないよう注意深く対応していきたいと思います。

下落局面に移行するには、売り方の断末魔の悲鳴で、踏み上げさせられる急上昇があると思います。これが出たら間違いなく売局面になるのですが、果たしてはっきりしたシグナルとして出てくれるかどうか、というところかと思います。

コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
4074G-ラキール24391002411241,100-2,800
4168G-ヤプリ14872001495299,0001,600
4484G-ランサーズ308800293234,400-12,000
7330G-レオスキャピ14341001399139,900-3,500
2471エスプール57713.69155277,215-685
7199プレミアグループ15999.91,73217,1471,317
7095G-Macbee12,56620.2701320,490415,335160,621
THEO積み立て3,123,6833,821,904698,221
預り金127,454
¥5,303,455¥843,974
6/29買7330レオスキャピ¥1,453100株
6/29買4168ヤプリ¥1,411200株
6/29買4074ラキール¥2,439100株
THEO積立¥155,718

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-,