投資

投資の部 2024年1月15日 ¥5,692,524-

日経平均はついにバブル後最高値を更新し、

35000円台に突入しました。

どこまで上がるか見ものですね。

一気にバブル最高値を更新するのか、

一旦調整を経てから更新にトライするのか?

中国経済がいよいよ怪しくなってきましたので、

それに引っ張られて更新ならず・・・、

なんて展開もありそうです。

あとはアメリカ経済ですね。

FRBはインフレ退治で利下げへの

方針転換に慎重ですが、

これだけ高金利が続くとあちこちで

怪しげな指標の動きがみられます。

米経済のクラッシュだけは避けてほしいところです。

さて、私の保有銘柄は、ちょっと前に

急上昇した反動で、先週は一休みと

いったところです。

サンバイオの新薬承認がいつになるのかが

当面の注目ですね。

日経平均やダウが好調なので、

THEOで運用している資金が結構増えました。

円安に振れたのも影響してますね。

おまかせの積み立ても案外バカにできないな、

と思ってみております。

2024年は、やはり生成AIからは目が離せませんね。

ブレインパッドやPKSHAあたりは買っていい

タイミングかなー?と思って注目しています。

コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
4592G-サンバイオ680.53532.2314685364,5792,379
4484G-ランサーズ307.3800243194,400-51,440
7095G-Macbee14,71541.0926417,650725,285120,607
THEO積み立て3,585,8624,399,946814,084
預り金8,215
¥5,692,425¥885,630

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-,