投資

投資の部 2024年2月19日 ¥5,926,128-

日経平均はあっという間に史上最高値更新を狙えるところまで来ましたね。

年明けからこれだけ一本調子に上げてくるとはちょっと予想外でした。

相変わらず新興株は蚊帳の外ですしw

まぁ、最高値更新したところで一服して、そこで利確された資金が

回ってくるのを期待しましょう。

先週はランサーズが一度吹いたんですが、すぐ戻ってしまいました。

ランサーズじゃなくてクラウドワークスだったかと、ちょっと

残念なところではあります。

ランサーズもはっきり黒転すれば上がってくると思いますので、

ジタバタせずに待とうと思います。

問題はマックビーですね。

相変わらず動かないので、乗り換えるべきかどうかかなり迷っています。

ちょっと前に取り上げたAvirenが下げ止まったように見えるので、

こちらに乗り換えるか考えます。

同じくちょっと前に取り上げた中央自動車が、

あれよあれよと5000円を超えてしまいました。

注目して買わないでいると上がるんですよねぇw

THEOの積み立ては相変わらず絶好調なので、

いっそ全部積み立てにした方がいいんじゃないかと

思ったりしますが、それじゃ面白くないですよねw

コード銘柄名購入価格保有数量最新終値時価損益
4592G-サンバイオ680.53532.2314658350,208-11,991
4484G-ランサーズ307.3800261208,800-37,040
7095G-Macbee14,71541.0926417,580722,409117,730
THEO積み立て3,645,5394,636,496990,957
預り金8,215
¥5,926,128¥1,059,656

DMM FX

PVアクセスランキング にほんブログ村

-投資
-, , ,